おっはようございます照れ


今日も幸せな1日の はじまり

心も身体も健康で感謝


昨日は初のランチ会ラブ


東京や三重
姫路近郊

遠いところからも
近いところからも

ご参加くださり
本当にありがとうございます


そして 幸せすぎる
粋なサプライズがありました


魔法のアイシングクッキー作家の
大好きなsachiさんから

ステキな花束のプレゼント💐


キラーン


ビタミンカラーは
大好きな色


好きな色合いのお花に
波動が上がる〜


ランチ会が決まった後に

ランチ会を開催する場所に

当日 花束を届けてくださる
手配をしてくださっていたそうで

神さまじゃなかろうか


姫路駅でメッセージカードを見て

嬉しすぎて
またまた 泣くー笑い泣き



いつも いつも

happyのてんこ盛りを
ありがとうございますチュー


かわいいアイシングクッキーを

委託販売させてもらうようになってから

ますます 毎日が
楽しくなりましたピンク薔薇



そして ランチ会の2週間前には


大好きなブロ友の

粋なサプライズ


参加される皆さまにと

ハートのクッキー2つと

ぴーちちゃんの雑貨moco*mocoの
かわいいマグネットが2つずつ


主人と わたしの分は とってあるので
写真は8コですが

10コ 送ってくれていましたラブ


クッキーの後ろに書いてある
ぴーちちゃんの野望!?

はとこの夢も ぜひチェックしてね


本当に ありがとう




参加されないブロ友さんからも

ランチ会当日 
数日前からも

たくさんのメッセージをいただいて

めちゃめちゃ 幸せです


ありがとうございますデレデレ


皆さまのおかげさまで

最高に楽しい会になりました



キラーン


ブログのまんま

ステキで楽しい方ばかり



ツイてるツイてる絶好調〜アップ
お付き合いくださり

嬉しい〜チュー


わたしは 白ワインを飲みすぎて

酔っ払って 
おかしなテンションに


はしゃぎすぎはてなマーク
手を上げすぎて

さっちゃんのお顔が
隠れてしまった笑い泣き

ごめんねあせる


お料理も

アーン


美味しすぎました酔っ払い


みんなで

『幸せ〜』を何回も言いながら

楽しく オシャベリしながら
いただきました


長くなったので
続く〜


あと2回ぐらい
続くかも〜


ではでは 今日も1日

ツイてる音譜ツイてる音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございます