こんばんは照れ

本日 2回目の投稿です


今日も最高に楽しい1日


いつも加西市からご来店の
大好きなGさま


今日もカラー・カット・ヘッドスパ・
TOKIOトリートメントのスペシャルコースで

ツヤツヤに


帰り際に
sachiさんのアイシングクッキーを見て

『かわいい〜

どれも かわいいけど
ドレスが特に かわいい👗』と

言ってくださり

わたしも同じ意見です



約1年前

sachiさんのドレスのアイシングクッキーを 
初めてブログで見た時

一目惚れしましたラブ


Gさまも 

『こんなに かわいいアイシングクッキー
どこにも売ってないよね〜

色合いも かわいい』と

大絶賛〜


Gさまはブログを
読んでくださっていて

『大橋さんは 
人の才能を見つけるチカラがある』

言ってくださり

ありがとうございます



たしかに

ステキな人や
ステキなものを見つけるのが得意で

やたら センサーが働く


ブログで自分がイイと思ったものを
紹介させていただくと

その商品を
購入してくださる方が多くて

ほんと ありがたいです笑い泣き


循環させることに
幸せを感じます


多少なりとも
インフルエンサーになれているのかなはてなマークおねがい



ランチ会の提案を
1番 最初にしてくださったのも

Gさまでした



ドレスの色は
水色が お気に入りのご様子で

3つ チョイスされましたチュー



こちらの3つ
ほんまに かわいい〜酔っ払い


フラメンコ教室のお友達と
お嫁さんにプレゼント🎁

1つは ご自宅に飾られるそうです


きっと 喜ばれます


Kirariで1番 最初に
アイシングクッキーを購入してくださり

感激しました〜笑い泣き


幸せな成功者のGさまは
ご夫婦 揃って

循環させるのも お上手


いつも いつも

たくさんの気づきを
ありがとうございますぶちゅー


sachiさんからGさまに
メッセージ



Gさまに

『アイシングクッキーを作られている方
一生懸命な方で

作品から 
お人柄が にじみでていますよね』と

必死に説明する わたし



幸運のアイシングクッキーを
ありがとうございます


sachiさんのアイシングクッキーは

波動が高くて大人気〜デレデレ


これからも 
どうぞ よろしくお願い致しますピンク薔薇


さあ 明日も
ステキなゲストの方のご来店


やるぞー


ではでは 明日も

ツイてる音譜ツイてる音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございます