おっはようございます照れ


今日も幸せな1日の はじまり

心も身体も健康で感謝


まずは happyオーラ全開の

おかえりなさいおねがい

久しぶりにブログが読めて
嬉しかったです


戻ってきてくださり

幸せなご報告を 
ありがとうございます


さてさて

毎日のように
臨時収入をいただいて

ありがたいです


先日は長男のお友達のお母さんから

大好物のチョコのお菓子を
たくさん いただきました

おまけに お友達が 
わたしのことを

『めっちゃ 優しい』と話してくれたらしく

喜び倍増〜

ちびっ子に ほんと好かれます



そして
大好きな大好きなsachiさん

注文していた一目惚れの
かわいいアイシングクッキーが届いて

感激しまくりのところ


一緒にステキな
プレゼントも贈ってくださり

感謝感激〜ラブ


掲載許可をいただきました


キラーン


キレイな色〜

こんなにオシャレなドレッシングは
初めて いただきましたラブ


本当に ありがとうございますラブラブ


『大切な方には

出来るだけのお気持ちをしたくなって
しまうものですねー🍀』と

sachiさんからの
嬉しすぎるお言葉

めっちゃ 幸せですチュー

心より ありがとうございます


sachiさんのアイシングクッキーは
他の誰もマネできない


sachiさんだから
できる作品


sachiさんのピュアなエネルギーと
優しさがステキな作品から溢れている


お店の雰囲気にピッタリなので

ガラスケースを探して
Kirariに飾らせていただきます


sachiさんブログはこちらをポチっとな



そして 2日前から

今度は義実家に子どもたちが
お世話になっているのですが

義実家からも
たくさんのいただきもの


人生 2度目の乃が美さんの
高級生食パン🍞


乃が美さんと言えば

やっぱり 大好きなカミュ♪さん
1番に思い浮かびますラブ


姫路では売り切れだったらしく
義母が別のところで買ってきてくれました


今  夫婦2人なので 
ちょうど いいサイズ


他にも 美味しそうなぶどうや🍇
お野菜も たくさん もらい

ありがたいですおねがい


わたしの実家では
父に奇跡が起こったので


愛媛の母が

『手術と入院をしなくてすんだから

akiちゃんとTちゃんに
好きな服を買ってあげる〜』と

帰省した時に高島屋で
主人の服を3着も買ってくれて

受取り上手な主人は
ニッコニコ爆笑


ピンとくる洋服がなかった わたしには
現金をくれて


結局  母にプレゼントしたお金は

全額いや それ以上に

自分の元へ還ってきましたデレデレ


循環って こういうことラブラブ


そして 昨日は

夫婦で
近所のオシャレスポットで

ランチデート


韓国料理のマシゴモッタさんへ

ラッキーなことに
待たずに すぐ入れました


わたしたちの後には
待っている方がチラホラびっくり


ほんと 運がイイラブラブ


今 目の前の好きや楽しいに
自分の大切なエネルギーを使う


波動って本当に大切デレデレ


苦手や嫌いな人に
意識を集中させるのではなく

自分の大切なエネルギーは
大好きな人に使おう

大好きな人のことは
全力で応援したくなる


ではでは 今日も1日

ツイてる音譜ツイてる音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございます