おっはようございます照れ


今日も幸せな1日の はじまり

心も身体も健康で感謝


昨日は朝 起きたら

主人お手製のたまごサンドが
テーブルの上にラブ


人に作ってもらうと
ほんと おいしく 幸せを感じます

いつも ありがとうチュー


自分自身もはいいけど

主人も強運の持ち主


以前  主人の生年月日で
鑑定してもらった時に

『あっちゃんもスゴイけど
ダンナさんの生まれがスゴイ』と言われて

めちゃめちゃ 納得おねがい


主人と結婚してから
変わりました


結婚するまでの わたしは
めちゃめちゃ短気だったけど


穏やかな主人と結婚してから
穏やかになりましたデレデレ


一緒にいる人から
受ける影響は大きい



本が大好きで 
毎月 何冊か読んでいます


ところが

主人が本を読んでいるのを
1度も見たことがない


それなのに

幸せな成功者の人たちが 
やっていること


引き寄せの法則のようなものを

結婚当初から
無意識に実践しているのですびっくり


今は毎日  スキあらば

欲しい車の動画やカタログを見て
1人でニヤニヤ酔っ払い


お気に入りの車を手に入れたことを
想像はてなマーク妄想しながら

とっても 楽しそうデレデレ


毎日 それを続けていると
現実も そちらの方向に動きます


土地探しをしている時にも

今 住んでいるところの向かいに
モデルルームがあるのですが


そのバルコニーの上から

『前の土地は 売りに出ないですかはてなマーク
あの道路沿いの場所がイイ』と

主人は限定して
言っていたのですびっくり


どこのハウスメーカーさんに聞いても

売りに出ないと言われていた土地



数々の奇跡が起こり

主人が限定して言っていた場所に


導かれるように

今  住んでいますラブ


この場所に住み始めてから
家族全員  体調もよく


パワースポットと思えるほど

運気がUPしています


不可能と言われていることも

自分の心の持ちようで
可能になりますね


本やブログから学んだことを

パートナーや家族にも
シェアしているのですが


素直な人ほど
いいと思うことを実践するので


相乗効果で
運が さらにUPします


結婚してから 

happyなことも お試しと思えることも
いろいろありましたが


これからも

大切なパートナーと一緒に
楽しく笑いながら

幸せに暮らしていこう


さあ 今日から 
お仕事スタート

やるぞー


ではでは 今日も1日

ツイてる音譜ツイてる音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございます