おっはようございます照れ


今日も幸せな1日の はじまり

心も身体も健康で感謝


土地との相性もあるのかなはてなマーク

今のお家に住み始めてから
なぜか 風邪すら ひかなくなりましたデレデレ


体調が いつもイイ気がします


お仕事も1人で
自分のペースなので

人間関係の悩みがない

目の前のお客様だけに
集中できる



リアルでのストレスはないのですが

ごく たまーに SNS疲れはてなマーク

ブログから発せられる氣を
感じやすいようで


自分の波動を下げるものは
見ないようにしています


以前はイイねをしてもらったら
返さないと〜

そう思っていた時期もありましたが

それ やめました


情報の断捨離〜


自由に選択できるのは
ありがたいなおねがい



さてさて

いつも 朝
お店の準備をする時に

『Kirariちゃん おっはようございます
今日も1日 よろしくお願い致します』


自分の大好きな空間に
挨拶しています


かわいい天使ちゃんの置物や
お気に入りのモノにも

『今日も かわいいね〜
癒しを ありがとう』と

褒めながら
きっと ニコニコしながら

お掃除しています


そして 自分のパフォーマンスに

想像以上に
お客様に喜んでいただけた時は

空間やモノや

見えないチカラのおかげもあると
思っているので


『Kirariちゃん ありがとう
後ろの方たちも ありがとう』


いつもより たくさん
お礼を言いますラブ


完全に あやしい人ですが


1日のお仕事が終わったあとにも

『Kirariちゃん
今日も1日 ありがとうございます』と

お礼を言ってお家の中へ


お店と自宅を繋ぐ
アーチをくぐると

スイッチが切り替わりますチュー


今日はステキなブロ友さんが
初めての ご来店

県外からの方ですが

神戸で用事を済ませた後に
来てくださるそうで

楽しみです


ここ最近は常連さまのご来店が
続いていたのですが

今日は珍しく
ご新規さまばかりです



そうそう 話は変わりますが

先日 スタバで
ピーチフラペチーノ?を飲みました爆笑


おいしかったです


さあ 今日も やるぞー


ではでは 今日も1日

ツイてる音譜ツイてる音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございます