こんばんは照れ

本日 2回目の投稿ですピンク薔薇


今日 りっちゃんから幸せなご報告


わたしのブログを見た方から お2人も
『なんとかなるさ』の

書のご注文があったようで
自分のことのように嬉しい〜ラブラブ

ありがとうございますおねがい


お1人は先ほど
幸せなメッセージをくださった

いつもブログを読ませていただいている
大好きなrokoさんでしたラブ

掲載OKいただきました

本当に ありがとうございます

                               riccoちゃん作



宣伝部長のakiさんのおかげと
いつも言ってくれるのですが

りっちゃんの作品と
りっちゃん自身に

人を惹きつける魅力があるから

売れるのだと思います

                              riccoちゃん作


例えば  どんなに影響力のある方が
ブログで ご紹介したとしても

その紹介された人自身に
魅力を感じなければ

人は商品を買わないし
会いに行こうとは思わない


集客や商品を売ることに
お悩みの方は

自分の強みは何なのかはてなマーク


自分を見つめ直してみても
いいかもしれないです


オープン当初から

定価3万円 4万円近くする

ヘアビューロンのコテや
ストレートアイロンが

Kirariで よく売れるワケは

お客様が  わたしを信用してくださってるから
だと思っています


ヘアビューロン4Dプラスも
使ってみたくて購入したのですが

ちなみに 定価は48600円びっくり


わたし的には
3DPlusで十分な気がするので

こちらを お客様に
オススメするつもりはありません


それだったら

ドライヤーのレプロナイザーを
オススメします


毎日 使うものは
上質なものを使いたいですね


つい最近も お仕事でお世話になっている
ある方から

『わたしもヘアビューロンを買うなら
Kirariさんで買います』と言っていただけて

めちゃめちゃ 嬉しかったです

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますチュー


この前 りっちゃん
あることを お願いしたばかりだけど

今日のやりとりでピンときて

またまた りっちゃん
裏で おもしろい依頼をしとります爆笑


楽しみだなあ


ではでは 明日も

ツイてる音譜ツイてる音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございます