おっはようございます照れ


今日も幸せな1日の はじまり

心も身体も健康で感謝


昨日はモノ作りが得意な
セレブなお友達のMちゃんが

カラー・カット・ヘッドスパ・TOKIOトリートメントのスペシャルコースでご来店

いつも ありがとう


Mちゃんが教えてくれました

『スワロフスキーって 
小さくても お高いよ』とびっくり


わたし そういうの 
ほんと疎くて


このタイミングで
Mちゃんが そのことを教えてくれたのが

必然のように思えて仕方ない


先日 ひつじさんから 

お誕生日プレゼントで
いただいた うさぎちゃんのスワロフスキー

箱も豪華で
輝きも違うと思っていたけれど


そうとは知らずに

子どものように無邪気に 
めちゃめちゃ喜んで

受け取らせていただきましたデレデレ


ステキなプレゼントを
ありがとうございます

家宝にさせてもらいます


シャンプーやヘッドスパの時にも

こちらの かわいいうさぎちゃんを
見えるところに飾らせていただいているので

離れたところからでも
キラッキラが目にスーッと入ってきて

すっごく パワーを与えてくれています


1度しか会ったことのない わたしに

こんなに高価なプレゼントを
お取り寄せまでして用意してくださって

なんでかなあはてなマーク
不思議に思っていたところ


ひつじさんが 
そのワケを伝えてくださって

感動して また泣くー笑い泣き


本当に本当に ありがとうございます


誰かにとって

特別な存在と思ってもらえるのは
本当に ありがたいことですね


きっと ひつじさんとは
前世から繋がりがあるのだろうなと

勝手に思っとります


人やモノから発せられる氣や
空間から発せられる氣

ブログから発せられる氣まで

敏感に感じとるところとか
とても よく似ていますデレデレ


仕上がった髪型を 

すごく喜んでくださった
ひつじさんの笑顔を思い出すだけで

こちらまで笑顔になります


ステキなひつじさんを通して

神さまが大切なことを
わたしに教えてくださった気がします


出会ってくださり
ありがとうございます


いつも幸せな言葉をかけてくださり
ありがとうございます


応援してくださり
ありがとうございます


書いていても また泣けてきたー笑い泣き


さあ 今日も応援をパワーに変えて

お客様の髪の毛をキレイに
心もhappyに


やるぞー


ではでは 今日も1日

ツイてる音譜ツイてる音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございます