おっはようございます照れ


今日も幸せな1日の はじまり

心も身体も健康で感謝


昨日 10/15は
Kirariのプレオープンの日でしたラブラブ

あれから1年


すっかり忘れていたら

仲良しのWちゃんから 
おめでとうのLINEがラブ


めっちゃ 嬉しかった音符

いつも ありがとう


さてさて

カットやヘッドスパやシャンプーは
得意というかはてなマーク大好きなのですけれど

以前からアレンジが大の苦手笑い泣き


ブログで苦手を あえて暴露する人も
珍しいと思いますが

ほんまに苦手なのですあせる


意外と苦手な美容師さんも
多いのではないかと思っておりますアセアセ


それでも得意になりたくて

いつも時間さえあれば
インスタのアレンジ動画を見ています乙女のトキメキ


見ているだけで
練習する気にはなれなかったのですが。。。


昨日 ご近所の癒し系のAちゃんが

カラー・カット・ヘッドスパ・トリートメントで
ご来店

ちょこっと やらせてもらうことに


ビフォー アフター

キラーン乙女のトキメキ

{F9143C01-8352-4A6F-A52C-77AD1F2124C2}

N.のカラー剤 
めっちゃイイラブ

ヘッドスパで頭皮も髪の毛もツヤツヤ


簡単なアレンジなのに
Aちゃんが すごく喜んでくれて


『子どもたちが
可愛くなっていると驚いています』

インスタにも嬉しい ご感想〜

ありがとう


人に喜んでもらえると嬉しいので

今さらですが
アレンジにも興味がわいてきましたラブ

{85EE245D-113D-4C5D-8076-D0A267B58236}

考えてみたら10年間

サイドシャンプーしかしたことがなかった
わたしが

9年間の長いブランクを経て

今ではバックシャンプーや
ヘッドスパも得意になったのだから

やってやれないことはない


やる気にさえなったら
こっちのもの


{287A0BEE-6A8A-447F-9663-2009ABB19914}

つくづく 運がよかったと思えることは
長いブランク期間の後に

バックシャンプーとヘッドスパを
教えてくださった恩人とも言える方が


すごく 上手だったこと

これは ほんまに導かれたとしか
思えないのですが

ラッキーでした


さあ  やるぞ〜おねがいグー


ではでは 今日も1日

最高〜音譜happy〜音譜絶好調〜アップ


いつも ありがとうございます

ステキなご縁に心より感謝致します

    インスタグラム右矢印atelier_kirari