おっはようございます照れ


今日も幸せな1日の はじまり

心も身体も健康で感謝


先日 リップが なくなったので
新しいリップを購入ラブラブ


いつもと同じ色を買うべく
番号も控えて いざおねがい


帰って つけてみると
明らかに色が違う滝汗


めっちゃ ピンクびっくり


よーく 見たら番号は同じなのに
ネーミングが違っていました笑い泣き


念のため
主人にも似合っているのか聞いてみたら


『いろんな色を試してみるのも
いいんやないはてなマーク爆笑』と言ってくれたので


違和感ありながらも
めっちゃ ピンクのリップをつけていました


そうしましたら 

不思議なことに

初めてお会いするお客様に
顔をマジマジと見つめられながら

『かわいい かわいい』と

連日  褒めていただけますデレデレ


嬉しいピンク薔薇

ありがたや〜酔っ払い


お互いに自然と褒めあう
なんともhappy〜な空間ラブラブ

{8F5AC332-1E3F-40B3-B98E-2D4923AE4DB1}

今まで

『自分には この色が似合う』と
勝手に思い込んでいただけなのかもはてなマーク


今のボブの髪型には

この めっちゃピンクのリップの方が
似合っている気がする


いつもの自分を変えてみると
新しい風が吹く


不要な思い込みは
どんどん 手放して


新しいものを
取り入れていこうぶちゅー

{549889C2-E501-4C54-B5F8-1BF51F0F67A0}

昨日は久しぶりに
主人の手作りの肉じゃがが食べれて

幸せ〜

いつも 本当にありがとう


何気ない日常に
幸せが溢れてる乙女のトキメキ


今 この瞬間を大切に
笑って過ごしましょう


ではでは 今日も1日

最高〜音譜happy〜音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございます

ステキなご縁に心より感謝致します

                 atelier✨Kirari