鬼滅の節分 | にゃー

にゃー

小1の娘と2歳の息子と鬼滅の刃にはまったりダイエットはじめてみたり新型コロナウイルスによるメンタル崩壊気味な日々のブログ

いつもの節分は恵方巻きは当日買えたら買うくらいだけど今年はもうとにかく
鬼滅の刃なので!!
予約の初日にローソンで予約しました!!
受け取りに行ったら普通に売ってたけど😓

朝の受け取りにしたのでチロルチョコ、ガム付きポーチ、ココアも買えました爆笑




鬼滅のお面を作り
豆は鬼滅の豆菓子で
鬼滅の紙升も作って

鬼滅のコスプレして
壁に鬼達を貼り
壁の鬼に豆まきして
娘も息子もおおはしゃぎな
鬼滅だらけの節分でした爆笑


恵方巻きについてた日輪刀お箸
使いづらいらしい笑い泣き