末っ子ちゃん、春休みに入りました


それなのに、旅行の計画してあげてなかったので

地元で食べ歩きをしてみようかな~と

せっかくの観光地ですからねウインク


浅草・雷門は人でいっぱい!

着物を着ている沢山の方たち!


浅草は、いいですね~ラブラブ


末っ子ちゃんと、観光気分で

いろんなお店をゆっくり見て回りましたよ


話題の『10円パン』

チーズが伸びて、とっても美味しかったです



仲見世の横の通りを歩いて見つけました


          下矢印



抹茶ラテ音譜


甘すぎず、飲みやすかったですよニコニコ



どこを見ても、行列ばかりで

食べ歩きと言っても、この2つだけで

断念しちゃいました汗


美味しそうなイチゴ飴

大きなメロンパン

メンチカツ

きびだんご

みたらし団子

タコせんべい

食べるものがいっぱいすぎて

書ききれませんね~あせる


また、食べ歩き挑戦しようと思いますウインク