今回、初めて子ども達と私の3人で
一泊旅行に行ってきました爆笑

毎年、長男坊が一人旅に行っている場所で
『いちご狩り出来るよ音譜
と、お土産に買ってきてくれていたり
楽しい話をたくさんしてくれていたので

「今度、行きたいねウインク

と、みんなで話して
やっと実現することができました爆笑
《我が家は、一度もいちご狩りに行ったことがないのですえーん

そして我が家の電車の旅に欠かせないのが
駅弁です音譜


子ども達は、

•チキン弁当

•アナゴ弁当

でしたニコニコ


車窓から見える風景が

どんどん建物が消えていき、畑ばかり…


まず1つ目の駅では



この次にいった場所には

✦久保記念観光文化交流館観

その近くに

✦真岡木綿会館

という店舗がありました。

その隣の茶屋でいただいた

パスタが美味しったですよ~音譜


そこから徒歩で真岡駅に!


駅舎が、

汽車の形になってましたニコニコ

駅の中も、床に線路があったり

感動しちゃいましたよ~爆笑



そして、宿泊先に到着!

ここは、お隣に日帰り温泉の施設があったり

グランピングがあったり…

もちろん、いちご狩りの出来る農園がお隣音譜

宿泊客は、お隣の日帰り温泉に無料で入れるんですよ~ラブラブ

最高〜音譜



チェックインして、お部屋に行くと

すでに、おふとんが敷かれてました…



一昔前は、食事とかに行っている間に

『おふとんが敷かれていた!』

ということが多かったですが

いない間に、他人が部屋に入る

と、言うのも怖い話ですよね汗


なので、このようなやり方は大賛成です照れ

さてさて、
疲れた体を温泉で癒やして…
露天風呂最高でした~ラブラブ

いよいよ、夕食です音譜


まずは、1杯!







最後にデザートです✨


途中で、お腹がいっぱいになって

苦しかったけど

せっかくのお料理…

作ってくださった方への感謝で

完食させてもらいました~ウインク


真ん中ちゃんも連れてきてあげたかった~えーん


次は、絶対行こうね~パー


お腹が落ち着いて来た頃に、もう一度お風呂に行ってきましたよニコニコ



明日は、いよいよ

いちご狩り〜爆笑


長男坊が計画してくれたので

明日も楽しみです✨