ハリーポッター…3ですニコニコ


中央の広い場所を挟んで

お土産売り場と食事出来るスペースがありましたおねがい




映画の中の風景に似てますよね音譜


本当なら、ツアーを最初に行った方が良かったんですけど


混む前に、一休み!

ということで…

いろいろ悩んだ末あせる



軽めにデザートを音譜


いろんなデザートあったけど、写真を撮るの忘れてしまいました汗


自分たちの頭の上には



グリフィンドールとハッフルパフ爆笑の垂れ幕


テーブルにも模様が!


ワクワク、ドキドキが止まりませんラブ


この後、無事にツアーに行ってきました…キラキラ


あの有名な食堂の扉



開く瞬間がまたスゴイ!


まわりの歓声が凄かったですよ爆笑



ここから先は、やっぱりネタバレになってしまうので 控えますね汗



そして先に進むと…


ハグリットのお家が!


ハリーのお家もあったけど

混んでいて入れませんでした汗


そして、楽しみにしていた



バタービールキラキラ


美味しい〜音譜


少し甘めだったけど、

疲れたときに飲むには最高!


コップがお持ち帰り出来るので、記念です音譜



まだまだ、ありますよ~爆笑




写真、載せきれないくらい撮ったけど

あまりネタバレしちゃうと

これから行く方のために

楽しみなくなっちゃうので…


このくらいにしておきますね汗



初めて行ったので、ドキドキワクワクが止まらなくて…

キョロキョロしてばっかりだったので


また行きたいと思ってます音譜


その時は、食べられなかった

デザートや食事


そして、バタービールもまた飲みたい音譜