昨日、真ん中ちゃんと末っ子ちゃんと

3人で 楽しみにしていた

としまえん跡地にある

    『ハリーポッター』

に行ってきました~爆笑


池袋駅で乗るホームは、

すでにハリーポッター!?風なのかな!?


そして、としまえん駅に到着!



電車の色と

赤色の街灯と柱がステキ音譜




これっ!

映画の中で、出てきたハリーの

《守護霊》のシカさん音譜


スゴイきれいでした〜おねがい


そして

この色は、

《ハッフルパフ》ですよね~

全部の寮の分が飾ってあったんだけど

取り忘れてしまった汗



少し早めに行ったので、

駅でちょっと、一休み照れ



大好きな

『ソイ抹茶ラテ』音譜


充電終了!


いよいよ、ハリーに会いに行きますよ~ゲラゲラ




続きは、後ほどウインク