いよいよ面接開始です


たくぞうのお気楽ブログ

たくぞうのお気楽ブログ

えっ!まさか(あくまでもネタなんでしょうが)


たくぞうのお気楽ブログ


さかっちの宮崎訛披露し、好感触得るも

じゃ、宮崎帰ったら・・・


温泉ソムリエの話振られるがイマイチ盛り上がらず

たくぞうのお気楽ブログ

どこら辺が崖っぷちなのか?


たくぞうのお気楽ブログ

投票とかないのに何で?


たくぞうのお気楽ブログ

ジャケットの写りがいつも端だからってことらしいです


たくぞうのお気楽ブログ

アイドリング!!!やめて、この事務所入れる?

困惑気味にも「ハイ」と答えるも・・・


たくぞうのお気楽ブログ

強制退去となりました


たくぞうのお気楽ブログ

まぁ当然といえば、当然なんですけどね(笑)


たくぞうのお気楽ブログ

升野さん、さかっちの事よろしくお願いしますm(u_u)m


本放送の#846アイドリング!!!のアイドリング!!!モノマネ選手権、

#847芸能界 劇場版「名探偵コナン」OPテーマ イントロ王決定戦!! 

で大活躍のさかっちですが、

・・・

どちらも地上波あるのでしょうか?(;^_^A



☆たくぞう☆