先日放送された「どっキング48」(関西ローカル・火曜深夜)で丼特集やっていて出演者のケンドーコバヤシさんが紹介した俺の丼のお店です


紹介されていた海老穴子天(840円)食べました


たくぞうのお気楽ブログ

天丼の主は穴子1本と海老2本です 魚のアラの赤だし付きです


たくぞうのお気楽ブログ

野菜は玉ねぎ、なす

そして餅 と 柿 でした(珍しいね) 

ご飯が見えない程のてんぷらのボリューム


当然サクサクで穴子もホクホクでとても美味しくって満足です


海鮮丼とかむっちゃ美味しそうでした

ちなみにウニ丼(ウニ下駄丸ごと)で時価?みたいで今日は1500円でした

いずれ食べてみたいね


谷町一味禅HP



たくぞうのお気楽ブログ

昼閉店間際に行ったので暖簾が外された後でした(;^_^A


☆たくぞう☆