月末月初は忙しいY(>_<、)Y


しかし、今月はスムーズに仕事が終わった



んで、録っていた番組を順番に見ていったいる最中です

で関西テレビで放送してたプロレス ドラゴンゲート大阪大会のスタジオ録りゲストに


たくぞうのお気楽ブログ-20111102063711.jpg
 

あみみ登場Σ(゚д゚;)


関テレの女子アナ、たむけん事たむらけんじさん、望月成晃選手、YAMATO選手とあみみで大阪大会振り返るってやつでした



たむけんお薦めイケメンレスラーベスト3(3位鷹木信悟選手・2位吉野正人選手・1位YAMATO選手)紹介


誰がお好みって話で・・・


吉野正人選手だそうです(ってスタジオにいるYAMATO選手選ばない当り自由だねw)


しかし、関テレ圏のみの放送であみみチョイスは結構凄いね


関西では見れないが「プレミアの巣窟」のレギュラーになっているし「IPPONグランプリ」にも出てたし バラエティにおける仕事増えてきてますえね



☆たくぞう☆