おい!おい!おい!

そりゃ、無いよね、アメブロさん


どうやら31日の10時にはタレント応援団γに切り替わってたみたいです

仕事していたんでタカノリング!!!さんのコメントで14時以降に知った


まぁ、がっつりしていたわけでは個人的なダメージはないけど・・・

昨日に賭けてた人にとってはあり得ない結末と言えよう


終了時間、その後の扱いなどやはり告知すべきでしょう

一企業としての対応としてはちょっと信じられないね


タレント応援団γはしないつもりです DDですしね(笑)


思い出はいっぱいありますが、機会があれば・・・ね


ありがとうございましたm(u_u)m



☆たくぞう☆