昨日大阪京セラドームに大阪オリックスバッファローズvs千葉ロッテマリーンズのオープン戦観に行きました


たくぞうのお気楽ブログ

たくぞうのお気楽ブログ

わかりにくいですね マリーンズファンサイドです



たくぞうのお気楽ブログ

これまたわかりにくい バッファローズサイドです

ってどっちがホーム?って感じですね


たくぞうのお気楽ブログ

試合は3対1でマリーンズは敗戦オープン戦最下位ばく進中ですDASH!


っていうか徹夜状態で来たので老体にはちょっと耐えれませんでした

試合の3/4寝てましてY(>_<、)Yオイオイ


唯一井口選手のホームラン見てた(起きれた)のはよかったかな音譜

しかし、打てないです 5安打(清田選手2安打、荻野貴選手、井口選手、伊志嶺選手各1安打)

で4番~8番ノ-ヒットではね



あとは新戦力の応援歌聞けてよかったです(寝てたんで全部ではないですけど)


まあ、オープン戦なんで全く心配してません(ちょっとしてます)



外野側のところに病院建って横にタイムズの大きな駐車場が球場に直結していて1日1000円ビックリマーク

って周りの駐車場考えるとリーズナブル!!これが一番の収穫かも・・・(;^_^Aオイオイ



☆たくぞう☆