2011.01.06


先月オープンしていることに気がついていたんだけど

昨日1/5、銀行に行った帰りに昼飯に思い寄ってみました


たくぞうのお気楽ブログ-20110105150158.jpg

大分からあげ?


たくぞうのお気楽ブログ-20110105150328.jpg

ジョニーのからあげ(ブツ切り) 3ケ 550円 4ケ 700円 6ケ 1000円

ジョニー気合のモモ1本揚げ 600円 

骨なしからあげ 8ケ 500円 ゆず胡椒からあげ 8ケ 550円

ネック揚げ 350円 ズリのからあげ 350円


たくぞうのお気楽ブログ-20110105150341.jpg


たくぞうのお気楽ブログ-20110105150359.jpg


たくぞうのお気楽ブログ-20110105153340.jpg


たくぞうのお気楽ブログ-20110105152730.jpg

たくぞうのお気楽ブログ-20110105152851.jpg

14時回っていたので一品のみお持ち帰りOKだったので

ジョニーのからあげ 並盛 4ケ 700円をチョイス


色々な部位あって、スパイシーでジューシーで本当に美味しかったですよ音譜


━─━─━─━─━─

2011.1.12更新


今回、弁当をと思い、13時過ぎに店に行くと

「ジョニー弁当しかないんです。夕方の仕入れで他の肉も入ってくるので・・・」


ムっ!ムっ!

流行っているのか?

と思いつつ、夜ごはんとしてもう一度夜に訪れて

弁当買いました


たくぞうのお気楽ブログ-110111_132243.jpg



たくぞうのお気楽ブログ-110111_183125_ed.jpg


たくぞうのお気楽ブログ-110111_183001_ed.jpg

骨なし弁当 特盛(10ケ) 700円


値段が値段なんでこれくらいのボリュームは・・・

しっかり味ついてて美味しかったです

でも店主の方が言っていたようにジョニーのからあげの方が

脂身の部分があってジューシーに感じました


━─━─━─━─━─

2011.1.15更新


大分と言えばかおるん(アイドリング!!!25号)

かおるんと言えば・・・

とりて――――――――――――――――――――――――――――――――――ん!!

(わからない方もいらしゃるでしょうが)


たくぞうのお気楽ブログ-110114_203315_ed.jpg

ということで とり天弁当 


たくぞうのお気楽ブログ-110114_203356_ed.jpg

こちらはからあげより衣薄付きでジューシーでした


たくぞうのお気楽ブログ-110114_203432_ed.jpg

かぼすポン酢をかけて美味しくいただきました


お店の人に「一通り注文されましたね」言われちゃいました(〃∇〃)

って、まだ、ゆず胡椒は食べてないさ(`ε´)またいずれ



また、別のもの買った場合追加アップします



☆たくぞう☆