去年に数回行ったお店です。外で食事した時、圧倒的にハンバーグ屋さんが多い事に気づきました

お子ちゃまか(笑)


津市から国道23号を北に上がって鈴鹿市のちょい手前にお店あります ケンタッキーの横です


たくぞうのお気楽ブログ-20100113064614.jpg

ピンボケ気味ですいません(カメラのレンズ汚れてたみたいです)


昼はハンバーグとか日替わりとかメニューありました


ハンバーグはセットで1050円とちょっと高め

小鉢か?ハンバーグのボリュームアップか?選択可能



たくぞうのお気楽ブログ-20100113070022.jpg


デミソース 小鉢選択

たくぞうのお気楽ブログ-20100113064701.jpg

やっぱハンバーグはデミでしょと思ったが・・・

よくよく考えると僕はデミソースの味ってもう一押し欲しいといつも思うんですが



たくぞうのお気楽ブログ-20100113062405.jpg

と言う事で別の日、わさび醤油でいただきました

ハンバーグボリュームアップ


たくぞうのお気楽ブログ-20100113104807.jpg

肉においしさが十分伝わったジューシーでほんとおいしかったです



たくぞうのお気楽ブログ-20100113062455.jpg

肉汁たっぷりナイフとフォーク

ご飯はお変わり自由でした

でも、ちょっと高いですか?


たくぞうのお気楽ブログ-20100113062247.jpg

そこで日替わりランチ この日はミックスフライでした

たくぞうのお気楽ブログ-20100113062327.jpg

値段忘れたけど800円以下だったと思います

きっちり仕事してあって美味しかったです



たくぞうのお気楽ブログ-20100113104747.jpg

お店のこだわりがメニューの所に書いてありました

外にも大きな立て看板があったと・・・


たくぞうのお気楽ブログ-DSC00650.JPG

これにはびっくりビックリマークハンバーグ屋さんでお肉の産地出している所は初めて見ました

レジ後ろに黒板に  隠し撮り カメラ しちゃいましたσ(^_^;) 別に問題ないんですけどね


このこだわりを考えると1050円はたかくないかなぁ (2010.01.13)


━─━─━─━─━─


追記更新(2010.02.28)


日替わりランチ 鳥の味噌炒め


たくぞうのお気楽ブログ-20100226121759.jpg

たくぞうのお気楽ブログ-20100226121827.jpg

たくぞうのお気楽ブログ-20100226121853.jpg

野菜たっぷり美味しかったです。ご飯おかわり自由


680円でした


━─━─━─━─━─

追記更新(2010.04.07)


日替わりランチ たけのこ と ツナのクリームコロッケ&ササミカツ


たくぞうのお気楽ブログ-20100326115302.jpg

クリームコロッケ ツナの印象はあまりなかったがたけのこはアクセントになって美味しかったです


たくぞうのお気楽ブログ-20100326120702.jpg

たくぞうのお気楽ブログ-20100326120727.jpg

少しササミカツ上げすぎでは(^_^;)あともう少しソース欲しかったです


━─━─━─━─━─

追記更新(2010.05.25)



たくぞうのお気楽ブログ-20100428123320.jpg

食べてないけど一応写真とりました


たくぞうのお気楽ブログ-20100428123441.jpg

3カ月連続来店


たくぞうのお気楽ブログ-20100428125002.jpg

メンチカツ・和牛コロッケ 987円


たくぞうのお気楽ブログ-20100428125022.jpg

小鉢はサラダです


たくぞうのお気楽ブログ-20100428125038.jpg

コロッケはもう少し大きい方が・・・、サクサクでホクホクでしたけど


たくぞうのお気楽ブログ-20100428125121.jpg

肉汁注意報発令されてました(;^_^A


たくぞうのお気楽ブログ-20100428125136.jpg

コロッケ ホクホクと言いましたが柔らかすぎでこんな写真に



たくぞうのお気楽ブログ-20101227131929.jpg

三回ハンコ押してもらってマイ箸もらえます


次回持参すると5%OFFのようです



━─━─━─━─━─

追記更新(2010.12.27)



たくぞうのお気楽ブログ-20101227124743.jpg

たくぞうのお気楽ブログ-20101227124841.jpg

たくぞうのお気楽ブログ-20101227124859.jpg

たくぞうのお気楽ブログ-20101227124912.jpg

たくぞうのお気楽ブログ-20101227130622.jpg

日替わりランチ 鉄板オムライス 680円

サラダ・味噌汁付き


たくぞうのお気楽ブログ-20101227130638.jpg

ご飯大盛り とろとろ卵のオムレツおいしぃ――――かったです

ご飯が少し焦げ目ついてご飯の下にモヤシ、玉ねぎ少々


たくぞうのお気楽ブログ-20101227131913.jpg

女性は水曜日お得みたいです ブレブレですいません(゜д゜;)


あっ!以前コメントで質問あった開店時間ですが11:30のようです

定休日もないみたいです 今年は30日までだそうです


以前よりお客多くてちょっと驚きました


でも、あんまり三重県の雑誌とかにも載っていないんですね


━─━─━─━─━─

追記更新(2011.1.28)


東京行かなかったのでちょっと豪華なランチとなりました



たくぞうのお気楽ブログ-110127_123434_ed.jpg

たくぞうのお気楽ブログ-110127_123446.jpg

ちょっとお得みたいです


たくぞうのお気楽ブログ-110127_123747.jpg

たくぞうのお気楽ブログ-110127_125232_ed.jpg

気まぐれハンバーグ セット1520円プラス300円ライスセット


たくぞうのお気楽ブログ-110127_125253_ed.jpg

ハンバーグ(ワサビ醤油) タンシチューグラタン? 


たくぞうのお気楽ブログ-110127_125637_ed.jpg

ブツ切りタンが入ったシチューの上にチーズを乗せて焼いてありました

タンが本当に大きくて柔らかくれまいう~でした


たくぞうのお気楽ブログ-110127_131200_ed.jpg

今回プチデザートチョイス


たくぞうのお気楽ブログ-110127_135355_ed.jpg

コーヒーチョコマーブルアイスクリーム 自家製カスタードプリン






しかし、待てど暮らせど持ってきてくれませんでした(>_<)オイオイ


たくぞうのお気楽ブログ-110127_135413_ed.jpg

で、こっちからお願いして持ってきてもらった結果コーヒーサービスしてくれました

今度はしっかり頼みますよ



ペタしてね



ふうわパート②へ


☆たくぞう☆