昨日、昼に東京から来た連れK君と梅田で待ち合わせ(^ε^)♪


なんとK君飛行機ファーストクラスだそうで、さすがJCダートの三連単当てると行動が違いますねヽ(*'0'*)ツ


昼は僕らにとって懐かしい場所で食事(後日グルメでアップ予定)し、夜の7時集合まで時間つぶしであるところに・・・(大阪在住の方でしたら、下の写真でわかるのでは)o(^-^)o


ここの話も後日アップします


たくぞうのお気楽のブログ

夜、もう一人合流しておいしくいただきました。ちなみにかにすきでした

(*^o^*)


こちらも後日グルメ かに道楽 網元 2009年でアップ予定結構写真撮りました(;^_^A



たくぞうのお気楽のブログ


たくぞうのお気楽のブログ

アップ時期は未定ですが、近日中にビックリマーク乞うご期待!!


本日はお休みですが、用事あり更新はどうか?わかりませんが、時間あれば隙見て更新いたします。


ペタしてね


☆たくぞう☆