焼き肉欲が高まり自棄(ヤケ)でレポート更新します(^▽^;)



今回行く予定だったお店です。

僕は気に入ったお店あるとなかなか他へ行かない習性があります。

焼き肉に関してもかなりこだわりをもっています。基本手頃な値段(基準はあくまで僕です。例えば特上ロースが1500円くらい)のお店でなおかつ、おいしいというのが条件です。



では本編です。





まずは、上塩タン頼みましょう(基本タレ物で網が汚れる前に塩物食べようてこってす)

ここの上塩タンには角切りタンが数切れついていて絶品です



たくぞうお気楽のブログ


続きまして


特選三角バラ

特選上はらみ

つぼ漬けカルビ

キムチ

焼き野菜


頼んでおなかを満たしていきましょう



たくぞうお気楽のブログ


絶妙な柔らかいハラミ今まで食べた事なし (あくまで、たくぞう談)



たくぞうお気楽のブログ


いわゆる特上カルビです(ただし上の写真とどっちがどっちかわかりません(^_^;))




たくぞうお気楽のブログ

たくぞうお気楽のブログ

たくぞうお気楽のブログ












味噌だれに漬かって絶品!!!



たくぞうお気楽のブログ


野菜も食べましょう




追加オーダーしましょうか?


では、上ミノと特別メニューのヘレで


たくぞうお気楽のブログ
これは過去に一度だけいただきましたが、本当にヘレステーキです。

ポン酢でどうぞ



おなかもいっぱいになってきたのででは締めで



特選ロースとご飯と卵スープで

最近の好みはテールスープです。



たくぞうお気楽のブログ

この柔らかいロースを食べるために…



たくぞうお気楽のブログ

たくぞうお気楽のブログ











究極焼肉丼完成!!!


たくぞうお気楽のブログ

たくぞうお気楽のブログ











あまりの湯気でカメラが…f^_^;

自分で塩コショウ入れて味調整します。良い出汁でていてテールはホロホロととれるぐらい柔らかです。




以上、ヴァーチャル焼き肉レポートでした。





ポイント

おいしい焼肉屋さんではできるだけイイ肉を頼んでゆっくりじっくり味わって食べましょう。



多分、これで二人で1万円くらい?(結構当日のお薦めとかで割引なっています)かと思います。

また、焼きに屋なのにドリンクバー完備(一人250円)リーズナブルです

о(ж>▽<)y ☆



しかも、今回・・・




たくぞうお気楽のブログ

半額!!!でした。確実に8000円くらいでしょう。(行ってないけど(>_<))



このレポートは伊万里屋さんのレポートで、2月?~5月?に休業されて、店名「伊まりや」に変わり少し写真と違うかも知れませんが、お肉の質とか特に変わっていませんでした(6月に行きました)。無いメニューとかあるかも知れませんし、値段も変わっているかも知れませんので、ご注意ください。



最近ブログ始めたのですが、以前より食事すると写真とる習性があり色々写真撮っていますので折見てグルメレポートさせていただきます。まあどちらかと言うとB級グルメよりですが(^_^;)よろしくお願いします。



ペタしてね


おやすみなさい


☆たくぞう☆