聖パトリック大聖堂から南下し、グランドセントラル駅へ。

駅舎内は、映画のシーンで見た気がするのですが、何の映画だったかいまいち思い出せませんでした・・・。

検索エンジンで調べてみるといろいろとヒットするのですが、普段邦画をよく見る自分としては検索してみても、ピンと来るものはありませんでした汗

ただ、東京にもあるグランドセントラルオイスターバーの本店が駅舎の中にあり、昼食を食べました。


たくさんのブログ
Grand Central Terminal


たくさんのブログ
Chrysler Bldg


グランドセントラルから北上し、セントラルパーク方面へ。

メトロポリタンがありましたが、閉館日だったようです汗
たくさんのブログ
The Metropolitan Museum of Art


しつこいですが、続きます。


つづく