お昼を食べてまったりした後に、2つのワイナリーに行きました。


1軒目は、日経で紹介されたらしい!?ワイナリーです。

ここでも試飲しまして、2本購入してしまいました。


Grgich Hills Estate, St Helena, CA
たくさんのブログ

2件目は、運転してくれた先輩が知っていたワイナリーです。

ここでも試飲して1本購入していきました。

どうやら自分は、「シラー」と言う品種が好きなようです。


Peju Province Winery, Rutherford, CA
たくさんのブログ

ホテルへの帰り途中に良い灯台があるとのこと。

良い灯台って?

全く言っていることがわからなかったが、試飲をしすぎて軽く酔っ払っていたこともあり、快諾していくことになりました。

霧がよく発生することで有名だそうで、灯台がない時代は座礁する船が多かったようです。

時間が間に合わなかったこともあり、灯台自身には行くことができませんでした。


Point Reyes
たくさんのブログ

帰り道、きれいな夕日だったので、写真を撮りました。

たくさんのブログ


おしまい

それでは虹