去年の5月から仕事の都合で2ヶ月に1回程度アメリカに行くことがあり、仕事の空き時間に写真を撮ったので、紹介したいと思います。


2011年の5月下旬に急遽アメリカ出張できないかと上司から相談を受け、他に行く人がいないのならばということで、出張準備をすることに。

2010年の10月に出張して以来だったので、飛行機や宿の手配は大変だったことを覚えています。


飛行ルートは、往路:成田からシカゴ、シカゴからローリーダーラムで、復路:ローリーダーラムからJFK、JFKから成田で帰ってきました。


皆さんは、ノースキャロライナ州のダーラムというところはご存知でしょうか?

そう、あの有名なダーラムです。


残念ながら、私は全く知りませんでした。

ご存知の方は、デューク大が有名だそうです。


田舎町ですが、町並みはきれいでしたね。

と言うより、デューク大学が広大で街を形成していました。



たくさんのブログ
Durham Bulls Athletic Park



たくさんのブログ
Duke University Chapel


仕事が終わり、空き時間にアウターバンクまで行って来ました。


たくさんのブログ
Wright Brothers National Memorial Park



たくさんのブログ
Cape Hatteras Lighthouse



たくさんのブログ

たくさんのブログ
Cape Hatteras-Ocracoke



たくさんのブログ
Swan Quater-Ocracoke


それでは虹