最近、会社帰りに同僚と飲むことが恒例になっています。


入社当初は仕事が精一杯で飲みに誘われても、なかなか参加する心と時間の余裕がなかったのですが、最近は暇なこともあり、よく飲みに行っています。


高校の友達にそういった話をすると、他の会社ではプライベートまで仕事付き合いをしなくてはならないので、余り飲みに行かないそうです。




それはさておき、今日飲みが終わり家路につくと、なんと坂井真紀さんがご結婚されたとのこと。


高校時代にラジオ番組にはまっていた自分は、日曜のニッポン放送で放送されていた「サンデーおちゃめナイト」内の「坂井真紀いつだってひまわり」を聞き、ハガキを送るほど坂井真紀さんのファンで、今でも「好きな芸能人は誰ですか?」と聞かれれば、「坂井真紀さんです。」と答え、もちろんブログもチェックしています。




その坂井真紀さんがご結婚とは・・・。嬉しいような悲しいような・・・。もちろん嬉しいのですが・・・。




お相手は鈴木心さんという写真家さんのようです。


年の差カップル的なニュースの見出しですが、そんなことは考えず、鈴木さんの写真に触れ合ってみたいと思います。




ぐちぐち色々と書きましたが、とにかくご結婚おめでとうございます。




それでは虹