ご機嫌いかがでしょうか?

今日は、暇な時間が多かったので、

ふとお店で食べるようなラーメンを自分で作ってみようと思い、鶏がらを大量に買い込みました(;^_^A

今のところ、ラーメンになりそうな気配はありません・・・


夏のライブのまとめ②ってことで、

8/4(火)にSHIBUYA AXで開催された「MONGOL800 eight hundreds tour2009」に行ってきました。


平日の19時開演だったもので、会社をベルがなると同時に出発、駅でTシャツ・ジーンズに着替え、SHIBUYA AXへ・・・と、行きたかったのですが、出発が遅れたことと、会社にTシャツ・ジーンズ・スニーカー持って行くことに抵抗があり、結局、Yシャツ・スーツで行きました。


久々のライブハウスということで、少し緊張(服装が気になっていたこともあり)しながら、19時10分前にSHIBUYA AXに到着!

入口でドリンクコインを購入後、ビールに引き換え、一気に飲みました。

そうです。スーツ姿は自分ひとりで、かなり浮いている状況が辛くなっていたのです・・・しょぼん

ビールをあおった後、ステージ前方目指して、前へ進みました。

すでに会場は、人がたくさん入っており、いいポジションを取れないかと思いきや、3人が登場した瞬間に中央へ押され、なかなか見やすい場所を確保できました。


曲の内容は、ツアータイトル通り、最新のアルバムをメインに構成されていました。

残念ながら、自分は最新版のアルバムを手に入れておらず、明らかに予習不足でした・・・。

しかし、最新版以外の曲もやって頂き、十分楽しかったです。

それと、ライブハウス独特の雰囲気もあり、大学時代を思い出しました得意げ


今後は、日本武道館、MONGOL800主催の沖縄フェスが開催されるようです。

(今年は頑張るそうですので)興味のある方は、是非調べて参加してください!!

MONGOL800の醸し出す、優しい空気を肌で感じることができることと思います。


その際は、Yシャツ・スーツでは参加しないように・・・(^▽^;)


それでは虹