またまた亀山ダムで合宿😁

今回は愉快な仲間達なしの

夫婦で勝負でしたぁ🤗

連休中で普段お世話になっているボート屋がどこも満艇😭

しかし、偶然にも予約できたのが
亀山水産センターさん🤗

亀山ダムと片倉ダムの会長さんをはじめ、優しすぎる方ばかりのボート屋さんで
2日間とも親切にお世話になりました🤗

今回はちんちくりん🌻とサイズ勝負‼️

ボクの狙いは崩落のや濃いカバーの中のビッグボス‼️

何箇所もあるわけではありませんから、狙ったポイントは丁寧に、他は岩盤や立木を狙ってみる事に絞って釣りはじめました🎣

朝イチに崩落の中に
PEタックルでフトハッスン直リグ11gで

崩落の中のビッグボス‼️❓

の手下のバス君ゲットです😁🐟
小さいけど嬉しい1匹🐟
タックルは
NORIES  LTT 6100H
SHIMANO メタニウムDC HG
東レ ソラローム®ルアーPE

ちんちくりん🌻もライトカバーでハッスン🐟


2日間、2人ともハッスン絶好調です😘



しかしサイズが上がりません😁💦でも楽しい釣りです🤗


火が上り、釣果もあがり
日焼けもマシマシ☀️


少しエリアとレンジを変えるとサイズも上がりはじめてきました🤗

ちんちくりん🌻もサイズアップ🤗

やぁ‼️釣れたぁ🤗釣れたぁ🤗


スーパービックは出ませんでしたが


2日間で20匹以上は釣れました🤗
ちんちくりん🌻は30匹以上🤔‼️

真夏の楽しい合宿でございました‼️

夏バスにはハッスン‼️

夏釣りは沢山釣って沢山水分補給ですね😁

とにかく

いっぱい飲みましょう😁

いっぱい飲めば

いっぱい釣れる😁⁉️


亀山水産センターの皆様‼️
また遊びに行かせてもらいます🤗