亀山ダム合宿DAY2

この日はマイコー🌻の弟

かずま君とご一緒🤗


おそろいのTシャツを着る仲良し釣り兄弟です🌻💪

しかし…

変なTシャツwww
巧ちゃんマークらしいw


この日も猪の川の崩落へ🎣

小ぶりですが
朝アポフィッシュ🐟

小さくても好きなルアーで釣れると嬉しいです🤗
BIG ESCAPE TWIN

最近あまり大きく感じなくなってきて
チビツインを見ると、かなり可愛く見えます☺️


さらに上流はスレた見えバスだらけ🐟

スレバスにはジョイク128の『バビューン』

35cm前後を5匹追加して

下流にいる
ちんちくりん🌻と合流‼️

ちんちくりん🌻は手応えあまりなく…

かずま君🍅は1匹キャッチしておりました🐟


エリアを折木沢上流に変えると

営業バスがたくさん🐟🐟🐟

でもスレっスレ🙄

ジョイク128のバビューンで3回食いましたが、背中バイトで針にかからず💦

背針チューンのジョイク178には反応なく💦

つばきもと周辺に戻りランチタイム🤗

午後はハチ🐝を食べているバスを見たので

湖上でたくぞー虫を自作🐝w

バス1匹キャッチ🐟

ちなみに『たくぞー虫』は



こんなん😁笑笑

BIG ESCAPE TWINのフットボールヘッドをやる際に切り落とす2節をトレーラーにした
フローティング虫🐝

コレオススメ😘