管を抜いてもらい、抜糸したりして、
大分動けるようになりました。

何となく、心臓の動きが今までと違う違和感があるのは、気のせいかなー?

良くなってるならいい事で、傷は、日にちが薬ですよね。

腕がものすごく痛くて、筋肉痛の、ひどいやつ。

全麻の時に、かなり強く拘束されたのかな?と思いました。

思い出しても、全麻をするときが、とても怖かった。
本当にシャーって意識がなくなるって、恐怖以外ないよね。

起きた時も、めちゃくちゃ不快で、喉もおかしくて、本当に、自由にならない身体が辛い。

凄い経験したけど、友達も、母も、全身麻酔を、4回もしてるんだよね!

仕方ないけど。

早くお風呂に入りたい🛁