タイヤ交換! | 自閉症の子とその家族の物語

自閉症の子とその家族の物語

3歳になってもパパママすら言えなかった弟くん。自閉症診断された子とその家族の物語(ただの日常生活)です。

こんばんは!!

今日は午前中お仕事!

お昼に帰ってきて、奥様とお兄ちゃん、弟くんはお友達と遊ぶということなので1人の時間爆笑

お友達の娘ちゃんが来てたけど、2歳なのに弟くんよりペラペラしゃべる!弟くん遊んでもらってたけどいろいろ話しかけられてたじたじでしたニヤリ
いい刺激になったのかな?


1人の時間!会社の車と自分の車とスタッドレスタイヤに交換しました雪だるま





そして車洗って洗濯物しまってお風呂洗ってお兄ちゃんの学習机組み立ててごみ捨てに行って、あっという間に時間が過ぎ去った(´・ω・`)


なんか今日いろんなことしました!


明日はフットサルサッカー
たのしみー!!



それでは!