*・3連休・* | **たくゆりか日記**

**たくゆりか日記**

子どもたちの日常や成長の日記です♪

3連休だ~♪
でも明日明後日はパパお仕事のため、今日のうちにお出かけ!


温泉に行こう!と家を出て、DVDとCDを借りて、高速に乗り、鳥栖JCまで来てやっと行先決定。


山鹿温泉の椛へ~


家族風呂のみの露天湯♪


兄たちがよく行ってていいよって聞いてたから行ってみたかったところ。


10種類あるお風呂のタイプから今回は滑り台にしました(^o^)


待ち時間2時間。
ってことで、その間お昼を食べに。


車で走りながら候補を絞ったらみんな意見が分かれたのでじゃんけん!


優里が決定権獲得し、お蕎麦屋さんになりました~


そこがなかなかいい感じのお店で♡


梨花連れではやはり大変だったけど、お店の方もすごくいい人で、何とか美味しく頂きました(*^ー^)ノ


デザートも美味♡


お腹を満たし再び温泉へ~


滑り台のお風呂に拓稜と優里はハイテンション(>▽<)


何度も滑って、優里は上がってからおしりが痛いと泣いてた(笑)


お風呂上がりのアイスで少し機嫌が直りました…


帰りはカツ丼とちゃんぽんを食べ、今日リニューアルオープンしたお店で大量に買い物をしました。


朝思い立ってのお出かけだったけど、楽しい充実した1日となりました(*^▽^*)


明日は卒園式!
優里も参加します。


楽しみにしてるみたい。
お歌上手に歌ってきてね♡



Android携帯からの投稿