*・充実した日曜日・* | **たくゆりか日記**

**たくゆりか日記**

子どもたちの日常や成長の日記です♪

今日はパパさんお仕事。


って事で子供たちと実家へ~
ではなく!珍しく4人でお出かけしました♪


まずは妊娠中以来の図書館へ(°∀°)b 


久しぶりの図書館で子供たちも喜んで本を沢山借りました。


私ももうすぐ始まる梨花の離乳食の本を2冊借りました。


図書館のあとはファミレスでランチ♪




一生懸命パンケーキにおえかき♪



私はこれ~



梨花はファミレスに入る直前に寝てくれたのでゆっくりと食べれました♪



お腹を満たしたあとは近くの公園へ。



ここは拓稜が2歳半まで住んでいたところの近くで散歩がてらよく遊びに来ていた懐かしい公園です。







風は冷たかったけど日差しが暖かくて1時間ほど遊びました♪


二人とも大喜びだったので良かった良かった。



梨花も空を見てただけなのに何故かぐずる事なくずっとご機嫌さんでした(*^▽^*)


充実した日曜日になりました♪


ひとりで3人と機嫌よく付き合えたので私も何だか満足!!







Android携帯からの投稿