*・手作り♡・* | **たくゆりか日記**

**たくゆりか日記**

子どもたちの日常や成長の日記です♪

友達から手作りのリカちゃんのお洋服をプレゼントして貰いました♡



めちゃめちゃ可愛いー♡♡
ほんとありがとー!!


早速お着替えさせる優里♪


今日はまた逆に着替えさせてました~


じいじの手作り。
テーブルとイス。



ただ今もう1脚イスを製作中♪


優里は嬉しくて作業をずっと見ています(〃∇〃)


昨日はパパ妹家族が梨花に会いに来てくれました~



↑↑タブレットにてプリキュア鑑賞中の為、『こっち向いて~♪』にも無反応な女子たち…


拓稜はパソコンのワンピースに夢中…


このあとは、お絵かきしたり、チャンバラしたりと賑やかでしたヘ(゚∀゚*)ノ


そんな騒がしい中でもスヤスヤな梨花。


はい。
案の定みんなが寝る時間になると寝てくれず…
ばあばのだっこにて日付が変わった頃やっと眠りに落ちました~~


ばあばありがとう。゚(T^T)゚。



今日から学校の拓稜。
優里だけだとかなり大人しく静か。






Android携帯からの投稿