2thライン 4クール目。 | One Step ~旦那さんは肺がん6年生〜

One Step ~旦那さんは肺がん6年生〜

2014年7月、まさかの肺腺がんステージ4の告知。
諦めないで頑張っています。

こんにちはWハート

アリムタ+アバスチン4クール目。


無事に治療できました好


4日目から10日目が
副作用のピークです354354汗


便秘
味覚障害
これは乗り越えられます


吐き気



この2つは一緒にきちゃダメですムンクの叫びムンクの叫び


すべての気力とられちゃいます


吐き気は
できる対策は
すべて試してみたのですが


旦那さんの
「遅れてやってくる吐き気」には
あまり効き目がありません泣↓↓


咳は
ほんとにひどくて
何度も吐きましたガクリ


リン酸コデインでは
効かないと相談したところ


オプソを処方されて
モルヒネ、、麻薬って


モルヒネを処方される体調なのかと
その現実に
凹んでしまいました涙



1年7ヶ月の抗がん剤治療
「少し休みたい」
旦那さんの素直な気持ちです


原発腫瘍は
告知された時より
小さいまま


胸水も前回より
ちょっぴり減って


まだ耐性が
できたわけではないのですが


体より心が先に
壊れてしまわないように


オプジーボに
お薬変更します



奏効率もわかってます
副作用もまだまだ
手探りの状態なのも



でもね
期待したいのです。


2週間に1度、4回投与して
効果を確認します。



きっと大丈夫

大丈夫  大丈夫


魔法の呪文のように
毎日毎日
唱え祈ってますハート


私にできることは
多くはないけれど
「念ずれば花開く」と
信じています(*'∀`*)v



読んでくださり
ありがとうございます好



みなさんが
幸せ感じる出来事と
たくさん出会えますようにLOVELOVE