クラブ22メンバー各位
すでにご存知だとは思いますが、
我らが世話人より、以下のような動画公開情報がありました。


ゴルフシーズン真っ盛りですね!
先日の第58回クラブ22ゴルフコンペの動画をYouTubeにUPしました。

https://www.youtube.com/watch?v=QoM4LD38XXM

また、
毎年恒例の「二水からたち会ゴルフコンペ」も、
日時:平成28年7月9日(土)
場所:能登カントリークラブにて開催されます。

申し込みがまだで、参加希望の方は、
ぜひ、五月末あたりまでに、我らが世話人までご連絡ください。


ひとりごと@オラシオン

いつになったら、
ブービーやブービーメーカーといったキーワードと
さよならできるんだろう。涙、なみだ、ナミダ、、、、、、、

カラダがまわってないよ、
チカラいれすぎ、いれすぎ、チカラをぬいて、ほら、ゆっくり、

グリップがちょっとちがうんじゃない、
素振りの時はいいんだから、そのまま、ボールを打てばいいじゃん

などなど、言われれば言われるほど、考えてしまい、
で、
最近一番言われる「ひとこと」は、

「考えすぎなんじゃない⁉」

オラシオン@やれやれ、
       からたちでは見てろよ!んとに、もうっ。