2024.6.27


今朝は昨日便が出なかったせいで

なかなかトイレから出られない


3日分くらい出たのでは?

というくらい

最後は水便


トイレまで3回程リビングを走って通る

あまり出てこないから

親が心配して声を掛けにきた


薬飲んでるのに なかなか良くならないなぁ…



午後から直売所へ


先日横浜から来てくれた友達に

お米と野菜を送った


お米が今年は少ないのかな?

10月に新米出るまで30kの入荷はない

最後の2袋だよと店員さんから聞いて 

1袋ゲット


果物の入荷も少なく

さくらんぼは終わり

早生桃が販売されていたが

カメムシが多く発生していて

農作物が吸われているようだ

桃もかなりやられているらしい…



そういえば僕は桃アレルギー笑



   つづく