2024.4.5


昨夜は早く布団に入って

トイレにも起きず6時間眠れた


今日は不動産屋さんへ

アパートの内覧をお願いしている


駐車場2台と話すと

市内から かなり遠いところの

物件に連れて行かれた


アパートは花が置いてあったり

玄関先もきれいに掃いてあったり

好印象だったが

やはり近くで探そうということに


いろいろな物件内覧して

見るだけでも勉強になるね

と彼女

あとはインスピレーションも大事



お昼は入院してた時から

行きたかったラーメン屋さんへ


携帯のケースに入ってる

割引券を見ながら

いつ行けるかなと

楽しみにしていたラーメン屋さん


今まで何気なく食べてたもの

意味なく嫌って

食べなかったものも 

食べてみるとこんな味だった?

とか食は奥深い


腸炎になって気づく

食の大切さ


僕の彼女はなんでも食べる

僕が食べれなかったものも

なんでもパクパク食べてくれる

だから彼女はいつもパワー全開

毎日忙しく動いているのに

風邪をひいたことがない

僕がインフルエンザや

コロナになっても発症しなかった


いつも彼女は言う

私が倒れたら僕の面倒を見れなくなるから 

いつでも元気でいなきゃと…

そして食べ過ぎは僕のせいだと笑



いつまでも元気で隣で笑っててね



      つづく