2024.1.3日


抗がん剤治療のため入院

どこかうわの空

時間は過ぎていき

10時病棟へ


お正月休みのため

レンタルセットは病院内のコンビニで

受付してくれる

外来患者はいないけど

病院は休みないんだなぁと実感

いろんな仕事あるけど

働く人に感謝



お昼は食パン ブルーベリージャム

サラダ 魚

肉が食べれないので

制限食にしてもらってる

おかげで完食


13時30分点滴はじまる

明日の朝まで3本流すらしい

(ソルアセトF)

テレビを見て過ごす


シャワー浴びれないのがツライ



2024.1.4日


昨夜は慣れない枕と換気扇の音で

なかなか寝付けず眠剤を飲んだ


補液を2本入れたあと

キイトルーダー

先生が 防護服を着て

点滴を交換していった


同じ子宮頚がんで

抗がん剤治療をしている方の

ブログを読んで知っていたが

ほんとなんだと思った

危険な薬物…


薬剤師さんや腫瘍内科の先生

次々部屋に訪れ様子を伺ってくれる

ありがたい


吐き気止め1錠

抗アレルギー薬 小さいの5錠を飲んで

パクリタキセル

身体が熱くなる

そしてとにかく眠い

シスプラチン


いろいろな副作用があるらしい

今のところ順調



         つづく