- 前ページ
- 次ページ
撮影の時間ですが、受け渡しをする数秒前から撮り始めて、終わってからも1・2秒長めに撮り続けてください。
ドラマ なども一緒ですよね。編集できっちり繋がっているようにしますので。
宜しくお願い致します!
お疲れ様です。西尾です。 必要なもののまとめですが・・・
●動画 → メールで takuyayukowedding@gmail.com へ
http://ameblo.jp/takuyayukowedding/entry-10634843102.html
●写真 → メールで takuyayukowedding@gmail.com へ
http://ameblo.jp/takuyayukowedding/entry-10631252469.html
●手紙 → 郵送で
http://ameblo.jp/takuyayukowedding/entry-10631252324.html
〒136-0074
東京都江東区東砂1-1-1-1307
西尾幸太郎 宛
手紙、写真は最終的にまとめて、こんな感じになります。
●撮影のアングル、カメラは固定で動かさないなど
→基本的にはカメラ固定。どれだけ被写体に寄るかは特に指定はないが、腹部から上くらいが映るのがベターかと。
●受け渡し時の手を映すか映さないか?
→受ける時の手はむしろ映す方が良いです。また、渡す時は画面の外まで出す方がキレイに繋がるかと思います。
●撮影時間
→基本、1人が受け取ってから渡すまで2.5秒から3秒です。カメラを回すのはもっと前から回していただいて結構です。編集します。
●袋は何を使うのか?
http://ameblo.jp/takuyayukowedding/entry-10631253541.html
●袋に入れるメッセージにサイズや内容の決まり
http://ameblo.jp/takuyayukowedding/entry-10631252324.html
他にも質問があれば、お気軽に takuyayukowedding@gmail.com へお願いします。
お疲れ様です。西尾です。
本日、初撮影が終了しました!本日3名なので、あと97名(笑)
頑張ります。今日撮影した動画を共有すると・・・
こんな感じ。
また、写真と手紙はこんな感じになります。
これ、100人分集まったら、かなり盛り上がりませんか!?ぜひご協力ください!
2点だけです!
●メッセージ
・名刺くらいのサイズ
・テーマは「新郎新婦との思い出」
・お祝いのメッセージは要りません(まとめて他で書きます)
●撮影をどういう風にやるかをイメージしておいてください。
http://ameblo.jp/takuyayukowedding/entry-10631250917.html
Q.式に出られないけど、メッセージを渡したい人がいるが、参加しても良いか?
A.ぜひご協力ください!ありがとうございます。
Q.自分で撮影する場合の共有方法は?
A.手紙以外については、メールでお送りいただけると助かります。手紙は恐れ入りますが、郵送でお送りいただけるとありがたいです。
撮影当日の写真を撮るため、持参いただく必要はありません。
またポーズの指定なども、全くありません。好きなように撮影ください。
集団で撮っても、1人で撮っても構いません。
その後、手紙と一緒にアルバムに貼り付けるので、複数枚まとめるときは、写真の裏に名前を書くなどして、誰がどこにいるかわかるようにしてください。
どうしても持ってきて、渡したいという場合はお気軽にお声がけください。
出来るだけ、撮影前にご用意ください。
大きさは、名刺サイズくらいです。
書いてもらうテーマは「新郎新婦との思い出」
お祝いメッセージは書かなくて結構です。(まとめて書きます)
別途、写真と手紙をまとめた写真をUP予定です。




