新郎新婦には、秘密にして動いていますので、くれぐれも本人達には口外しないよう、お願いします(笑)

撮影の時間ですが、受け渡しをする数秒前から撮り始めて、終わってからも1・2秒長めに撮り続けてください。

ドラマなども一緒ですよね。編集できっちり繋がっているようにしますので。

宜しくお願い致します!

お疲れ様です。西尾です。 必要なもののまとめですが・・・


●動画 → メールで takuyayukowedding@gmail.com

http://ameblo.jp/takuyayukowedding/entry-10634843102.html


●写真 →  メールで takuyayukowedding@gmail.com

http://ameblo.jp/takuyayukowedding/entry-10631252469.html


●手紙 → 郵送で

http://ameblo.jp/takuyayukowedding/entry-10631252324.html  


 〒136-0074

 東京都江東区東砂1-1-1-1307

 西尾幸太郎 宛


手紙、写真は最終的にまとめて、こんな感じになります。



takuyayukoweddingのブログ

takuyayukoweddingのブログ

takuyayukoweddingのブログ

●撮影のアングル、カメラは固定で動かさないなど

→基本的にはカメラ固定。どれだけ被写体に寄るかは特に指定はないが、腹部から上くらいが映るのがベターかと。


●受け渡し時の手を映すか映さないか?

→受ける時の手はむしろ映す方が良いです。また、渡す時は画面の外まで出す方がキレイに繋がるかと思います。


●撮影時間

→基本、1人が受け取ってから渡すまで2.5秒から3秒です。カメラを回すのはもっと前から回していただいて結構です。編集します。


●袋は何を使うのか?

http://ameblo.jp/takuyayukowedding/entry-10631253541.html


●袋に入れるメッセージにサイズや内容の決まり

http://ameblo.jp/takuyayukowedding/entry-10631252324.html


他にも質問があれば、お気軽に takuyayukowedding@gmail.com  へお願いします。

お疲れ様です。西尾です。




本日、初撮影が終了しました!本日3名なので、あと97名(笑)




頑張ります。今日撮影した動画を共有すると・・・






こんな感じ。




また、写真と手紙はこんな感じになります。




takuyayukoweddingのブログ




これ、100人分集まったら、かなり盛り上がりませんか!?ぜひご協力ください!


2点だけです!

●メッセージ
 ・名刺くらいのサイズ
 ・テーマは「新郎新婦との思い出」
 ・お祝いのメッセージは要りません(まとめて他で書きます)

●撮影をどういう風にやるかをイメージしておいてください。
http://ameblo.jp/takuyayukowedding/entry-10631250917.html

Q.式に出られないけど、メッセージを渡したい人がいるが、参加しても良いか?


A.ぜひご協力ください!ありがとうございます。




Q.自分で撮影する場合の共有方法は?


A.手紙以外については、メールでお送りいただけると助かります。手紙は恐れ入りますが、郵送でお送りいただけるとありがたいです。

無印良品の茶色の紙袋 手提げ袋 中 ¥126

写真のものがメインになります。


ビデオ後半で大きいサイズに変更になりますが、特にこちらから指示をしない限りは中サイズでいきます。




takuyayukoweddingのブログ-紙袋

撮影当日の写真を撮るため、持参いただく必要はありません。


またポーズの指定なども、全くありません。好きなように撮影ください。

集団で撮っても、1人で撮っても構いません。

その後、手紙と一緒にアルバムに貼り付けるので、複数枚まとめるときは、写真の裏に名前を書くなどして、誰がどこにいるかわかるようにしてください。


どうしても持ってきて、渡したいという場合はお気軽にお声がけください。

出来るだけ、撮影前にご用意ください。


大きさは、名刺サイズくらいです。

書いてもらうテーマは「新郎新婦との思い出」

お祝いメッセージは書かなくて結構です。(まとめて書きます)



別途、写真と手紙をまとめた写真をUP予定です。