バックステージのJUDY AND MARY逝く | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

バックステージのJUDY AND MARY逝く

マネジ、こと、JUDY AND MARY 最初から最後まで現場ヘッドマネージャーが亡くなって、お別れに顔見に行ってきました。


デビュー当時は、公太さん、恩ちゃんはすでにそこそこのプロ、YUKIは女子という事で、

肉体労働あがりの僕とマネジで機材とか運んでました。

色々、ドームツアーしたり、ヘリコプター移動したり思い出は多いはずなんですが、、、


もうほんとにデビュー前の初期に

恩ちゃんの引っ越しを手伝いに2人でハイエースだったか、2トンだったかで朝から行って、

家に入ったら、なんも梱包とかしてなくて

恩ちゃんは家族でテレビもまだ起動してて朝ごはん食べてて!!


肉体派2人で梱包、トラック何往復もして、大量の引っ越し荷物を運んで、


多分、車とか色々含めると10万円超える程の引っ越し業者の働きしたと思うのですが、


終わってから安ーい出前の寿司を出されて

2人で文句言いながら車での帰り道が

1番の思い出です。


愛すべき良いアホなんだけど、 

バカ売れして

メンバー4人より誰よりも

大金をもて遊んで


誰よりもロックバンドのマネージャーを

メンバーより

派手に楽しんだ人。


そして、解散してから

1番、現実に戻れなかった人。


有り余る名声とお金を

彼こそが

JUDY AND MARYを最も楽しんだ人!!!


R.I.P.


あの後どうしたのか、あんまり知らないけど

でも今日は、今日もカッコ良かったよ

息子も立派に、奥さん娘、元気な家族勢揃いで愛されてて、

晩年は生きることに頑張ったんだろうね。


多分彼の反面教師で、我々メンバーは割と真面目に育ったと思うが、

昔から公太さんの事を心配してたの知ってるから、

とりあえず僕は引き継ぎ公太さんの事心配する。


ありがとうマネジ!!!

サンキューあなたが

バックステージでいまだ噂の

レジェンド

JUDY AND MARY