敬愛なる偉大な大先輩 ムッシュR.I.P. | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

敬愛なる偉大な大先輩 ムッシュR.I.P.

ムッシュと僕はとあるレストランの常連で、

しかも蕎麦屋、中華料理屋とかでも偶然何度も出くわすくらい

食の趣味が似てまして、最低でも週1。

多い時だと週4回?5回?

昼も会ったのに、夜も偶然とかwww

別に待ち合わせをしたわけでもなく、ほんとにそこでたまたま合流して

飲み明かしたこの10年くらいでした。

 

ほんとこの10年、すべての友人、先輩後輩、家族の中で

1番食事と酒を共にした人です。

本当に色んな色んなお話、楽しかったです。

 

祇園でパーティーから二人で抜け出して寿司食べて、別のお茶屋さんでしっぽり飲んだり。

もっと前に京都でライブの後、朝4時まで飲んで、若手全員潰れている午前10時過ぎから、うどんすき屋でリスタートして

また夕方まで飲み、

その後、新幹線でワインも何もかも全ての車両内のアルコールを飲み干した時が

最高傑作な思い出ですかね??

そんな70代のミュージシャン格好良すぎですよ。

 

ムッシュと会えないと、1人で飯が増えちゃって、

寂しいです。

 

商店街バンドもメンバーですよね?ってくらい毎回出演していただいて、

最近でも、いつふらっと、ムッシュが会場に来られても、

いつでもバンバンバン等、演奏できるくらい、何度もご一緒させて頂きました。

ご一緒出来て光栄でした。ありがとうございました。

もちろん未来永劫、ふらっと会場に来られる事を、メンバースタッフ共々

お待ちしております!

 

ムッシュという偉大な大先輩と沢山の時を共有できて、

僕は本当にラッキーなミュージシャンです。

 

心より、ありがとうございました。

安らかに。

ムッシュは永遠です。

 

R.I.P.

 

 

TAKUYA

{B858A151-7A87-4663-9E23-18157C47F6F1}

{EB69A2DD-EE14-4782-9976-F6BC355CD35B}

{6BAF3639-3862-4AE9-A50A-E01A86D5F2F6}

{9E9656A8-2F2C-496D-A93E-93E57AC140C7}