AARON(アーロン)-『MOISTURIZING』 | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

AARON(アーロン)-『MOISTURIZING』

AARON(アーロン)-『MOISTURIZING』

https://www.youtube.com/watch?v=Klj36n6RUf8

祝発売です!

2年前のa-nationでの共演をきっかけに、

その年、2013年の暮れくらいから、このリリースに向け、

台湾行ったりもしつつ、構想を練って、昨年9月に作曲をスタート。

レコーディングも、自分のバンド、TAKUYA and the Cloud Collectorsの12/25のライブの

次の日、26日には台北で、アーロンの歌録りなどという、凄いタイトなスケジュールを

走り抜けて完成させた、渾身のシングルです。


作詞も僕が書くのか、誰かに頼むのか等、かなり考えて考えた結果、お願いした

ミッツ・マングローブ、嬢?が僕の期待を遥かに越える特大ホームランを

打ってくれて、僕のキャリアの中でも思い出の1曲に仕上がりました。

グッジョブです!ありがとーん!

近日、商店街バンドで、作曲家と作詞家の『MOISTURIZING』を生演奏を楽しみにしてます。

http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/shoutenguy-band/



アレンジでも

テレビアニメ『ペルソナ ~トリニティ・ソウル~のBreakin' through』

『夏目友人帳の一斉の声』

等で共演してる、h-wonder氏が流石のクオリティーでして、

彼のトラックはホント、リズム感が、本物のブラックミュージックなんで、

ギター弾くのが実は結構てこずりました(笑)

相当、僕も今回のレコーディングでレベル上がったと思います♬

ありがとうございます!



エンジニアの

最近、僕の作品のほぼ全てを任せている、

檜谷君も、台湾までもついてきてくれて、

大活躍で、これにも感謝です。



あと、アーロン。

彼が一番緊張してたみたいで、

言葉もスケジュールも大変だったと思うけど、

よくできました♬

信じて、ついて来てくれてありがとう!

さすが台湾のスターです!


スタッフ、関係者の皆さん、セールス、プロモーション等は

まだまだこれからですが、日本と台湾の両国に家族が増えたみたいに幸せに思ってます。

僕にマネジメントが居ない分も

ほんとお世話になってます。ありがとうございます。



最後にこの出会いをくれた佐久間さんへ。

ほんとは、僕が作曲で、佐久間さんプロデュースって思惑あったんじゃないかなと、、。

師匠にきくことも、迷った時相談も出来なくて、

なかなかハードルの高い仕事だったんですが、

完成しました。

一番聴いて欲しい人は佐久間さんなので、

まあでも、聴いてくれてますよね。

看板を汚さないよう、これからも精進します!




夏のイベント等で、ギター弾くのが実現しますように。

もちろん台湾にもギター弾きにいく日も実現しますように。


43歳のプロデューサー、さらに頑張りますので、よろしくお願いします。




{CC0D3250-AB50-44FF-8298-64DF2ABDC69D:01}




{6141006E-6629-44D3-AE4A-EBB243091792:01}