3ヶ月マンスリーライブありがとうございました!!! | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

3ヶ月マンスリーライブありがとうございました!!!

商店街バンド 3ヶ月マンスリーライブ

eggmanだよ!全員集合!

皆さんお疲れ様でした!

ツイッターの感想等も沢山、ありがとうございました。

最後の公演はなんとめでたく!eggmanの満員キャパ埋まりました!

ザ!満員御礼です!

この企画、

実現させるのに、資料とか持ってeggmanにプレゼンに行ったりしてた頃は

スタッフもいなく、

周りからもたった一人でTAKUYAさん、なんでそんな事やってるんですか?

みたいなところからのスタートだったのですが、

ライブを重ねるごとに、仲間もスタッフも増えていって、

お客さんも増えていって、忘れられない3ヶ月間となりました。

ありがとうございました。

この勢いで、商店街バンド、メンバー、ゲスト、スタッフ一丸となって。

次の丸の内コットンクラブへ挑みたいと思います。

引き続き応援、SNS拡散等、よろしくお願いします!


商店街バンドの次回ライブは4月5日に丸の内コットンクラブでのディナショーです!

海外アーティストを中心とした数々の実力者たちが演奏してきた舞台で、商店街バンドが「音楽」と「お笑い」を融合したハイブリットなライブ・ショーを繰り広げます!
コットンクラブの歴史の中でも「お笑い」を中心としたショーは初めてです!

ショーは、前半・後半をわけた大ボリュームでお届けする予定です。お料理も「ゆったり食事やお酒を楽しむ」というコットンクラブのスタイルに合わせて、
アミューズ・前菜・メイン(肉料理)・デザートのスペシャルディナーをご用意しております。

チケット予約は2月28日から!
ぜひ、遊びに来てください♪

コットンクラブ特設ページ
http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/shoutenguy-band/


商店街バンド スペシャルディナーショー
『市長と秘書の明るい政治資金パーティーだヨ!全員集合』

■ストーリー
いよいよ”市長選”が再び近づいてきた市長が選挙に向け、ディナーショーという名目の資金集めパーティーを計画。ここでも市長と秘書は商店街バンドの力を借りることに。豪華な応援演説(ゲスト)と豪華な一夜を過ごすライブレストラン。コットンクラブよりお届けします。

2015. 4.5(日)
open 4:30pm / start 5:30pm

MEMBER
TAKUYA (ニート/g)
アメリカザリガニ (市長と秘書/MC)
五十嵐公太 (塾の講師/ds)
友森昭一 (住職/g)
坂巻晋 (パン屋/b)
nishi-ken (フリーター/key)

★スペシャル・ゲスト
ムッシュかまやつ, 野宮真貴, コージー冨田, ミッツ・マングローブ
サカモト教授, その他

料金
[自由席] テーブル席 : ¥17,000
[指定席]
BOX B (2名席) : ¥19,000
BOX S (2名席) : ¥19,000
SEAT C (2名席) : ¥19,000

コットンクラブ特設ページ
http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/shoutenguy-band/



以下、2/24のライブ写真です。


ニートです!




前はこんなに差し入れ来なかった(笑)



商店街開店!!



新ユニット大林の木下!?




エース、JP、住職




モノマネ神 葉月パル降臨!!



客席前方



商店街名誉会長ムッシュとSHOGOの久々デュオ



打ち上げにて、友達のマロとスギ、奥に秘書




お疲れさまでした!

次もよろしくお願いします!