世界チャンピオンと育てたトレーナーと僕(特別な日) | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

世界チャンピオンと育てたトレーナーと僕(特別な日)

なんと!同じトレーナーに習ってる、
佐藤洋太選手が、ボクシング世界チャンピオンになりました!!!

自分の東京ドームみたいに嬉しい!!!

トレーナーの新井さんは昨夜も新宿ロフトに僕が今プロデュースしてる
THE NAMPA BOYS
も直前ながら観にきてくれるくらい
ロック好きで、

そんな新井さんも今夜、世界チャンピオンを育てた一流トレーナーの仲間入りで、

もう!僕もテンション高いです!!!


元世界チャンピオンで、今日も解説をしていた

佐藤修に出会って、彼もチャンピオンになりましたが、その世界取った戦は僕はロンドンで、参加出来ず、、、

その数年後彼の紹介で今の協栄ジムにボクシングに通い出して、

金髪でロック好きそう?な新井さんとだんだん仲良くなって、

ボクシングを教えてもらって洋太を紹介されて、

試合も日本王者とったくらいからほぼ行ってて、、今回はもう、、

仲間の修に紹介されたトレーナーの、教えてる選手の世界挑戦で、

このなんつーか僕も何年も歴史を積んでの今夜のこんな大舞台で、、

もちろん1列目チケット購入ですよ、友達にも頼んで。

僕も平凡な匂いのする人生のシナリオを自分の手で、ギター鳴らして

変えたけど、彼も僕の気分をわかってくれる、もの凄く努力した人だけわかる

感覚を持っていて、、後は、、少しの幸運みたいな、、。

そしてそれを勝ち取った。まさに勝ち取った!!!!



うまく書けないですが、、とにかくもの凄く自分のことみたいに嬉しい!!!!



photo:01



photo:02




昨夜、新井さんと

THE NAMPA BOYS 後食べた

縁起の良いうなぎ!!!

photo:03




やった!!やった!!