ニュース | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

ニュース

このインターネットの情報社会で、だんだんと旧世界の図が

民主化へと向かっているのは、自然な流れかもしれないけれど、

アジアにもこの流れは確実に影響するだろうし、

ほんと、もう、この地球上どこの紛争も他人事とは思えないです。


自然災害の件にしても地震大国日本生まれの僕としては、

海外に行く度に、災害への無防備さに驚く事も少なく無く、、。


なんだか複雑なここ数日です。


日本も、ねじれ国会、毎年の首相交代もそろそろ限界かもで、

大阪都構想等、再構築をする日がもうすぐそこまで来てるような気がしています。



さて、晩ご飯食べよっと。