W/フィナーレへのカウントダウン | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

W/フィナーレへのカウントダウン

仮面ライダーW


今日も素晴らしかったです音譜


ほんでもって、いよいよ、あと二回で最終回です。


はたして、霧彦の回みたいに、俺は来週、泣いてしまうのだろうか、、にひひ




$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

なんか横になってしまった、、あせる


$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

今日はコソコソと、


スタジオで、作業してまーす。



あと、、行かないけど、


明日は京都は、大文字の送り火メラメラですね。


観光地の地元は、ほんと混むからなかなか、帰る気にならないのですが、



大文字だけは、かなり厳かに、静かなイベントだから、好きなんですけどね、、。



京都も風都も、えーよねーラブラブ