拳闘観戦!!! | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

拳闘観戦!!!

僕がボクシングジムに最近時々、通ってるのは



ブログでもよく書いてますが、



よく隣で練習してる、舟木隆太君という若手ボクサーパンチ!



応援しに、後楽園ホールへ、佐藤修(蓮ハルク)の引退試合以来かな?



昨日行ってきました。



4回戦ボーイの対決は、デビュークラスのスタート地点の戦いなので、



実力差が、いわゆる世界戦と違って、均衡して無い場合が多く、



ディフェンステクニックも荒いので、KOだらけだったりするんですよ、、あせる





3試合目の試合だったのですが、、前の2つも2ラウンド以内、KO&TKOで、



もう何ていうか、、ドキドキは親の気分よ、、汗




そして試合始まって、相手がサウスポーだからか、苦戦してて、



1ラウンド、終盤、、舟木、、ダウンダウンダウン



ライト級というやや重めのウエイトの試合なので、、



破壊力有るから、、観てて、、怖い怖い、、あせる



俺、、このクラスのパンチもらったら、再起不能か、死ぬ、、叫び



でも、なんと2ラウンド、、フックが激炸裂して、相手はぶったおれて、、



逆転TKO勝ちアップ





$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-NEC_1365.jpg



応援団なんてほぼいないし、こういう、いつも隣で見てる子の



応援なんて、体験僕も初めてだったので!


(まあメイン観ずに帰ったのも初めてにひひ)




ほんと嬉しかったですニコニコ



稲本、観てるのと、今は規模は違えど、、同じよほんま。。






横でへたりながら練習してる、おっさんの俺が言っても、説得力無いかもだけど、



もっと練習を集中してがんばって、世界目指せ!!!




20代はあっという間。アスリートには時間が無いのだよ。