韓国!!応援したのに、、 | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

韓国!!応援したのに、、

今宵は


ワールドカップの堪能の仕方その2で、


新大久保、コリアンタウンまで、観戦に行きました。


$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-image.jpg


ロンドンにもニューヨークにもハワイにも、


こういう雑誌あるんですよー(日本人向けの)。




サポーターも凄い人数、新大久保付近に集まってて、、




その中でも目立った二人??






$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-NEC_1342.jpg

犬と


$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-NEC_1343.jpg


よんさま。にひひ



さて、戦評。




韓国は、序盤にオウンゴールが痛かったですが、、



その後、2-0にされてからの、前半終了間際の1点は、流石だと思いましたし、



店も街もめっちゃ沸きました!!!



それで2-1のまま後半、25分過ぎくらい??



もーーメッシ、1度に2回もシュートやめて、、あせるあせる


みたいなので、3-1にされ、、、汗




もう、攻撃に出るしか無く、守備壊れ、、4-1ダウン




まーー後半の大チャンスを決めてれば、、2-2



だったかなーと思うのですが、



サッカーの神様はああいうの外すと、、向こうにウインクします。



女子っぽく。。。。ガーン




でも、ほんと、、結果は、大差だけど、おしい試合だったと思います。





日本はこの試合が先にあって、




うまくリスペクトして、オランダ戦に望んでくれと、思います。





昨日のスイスと、今日の韓国戦は、ほんと、サッカーらしい、




試合だったと思います。






ちなみに、生まれて初めて、ハングル語放送で、



ワールドカップ観ましたよー音譜




$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-image.jpg



俺達アジア!がんばろーぜ!!!